演奏会へご来場のお客様へ

 

■マヨラ・カナームス東京 第6回定期
「エステルハージ家と大作曲家」

■2019年2月17日(日)14:00開演 ■第一生命ホール

◎当日券 :13:00よりホール受付にて、若干枚数販売。全席自由3,000円。

 


【ご来場に際して】

・全席自由席です。チケット券面の整理番号に関わらず、ご来場順にお席をお選びいただけます。

・楽曲の演奏効果の都合上、開演致しますとしばらくご入場いただけません。予めご承知おきの上、開演時間に余裕を持ってのご来場に、ご協力をお願い申し上げます。

・クラシックのコンサートでは、少しの物音でも他のお客様の鑑賞の妨げになる場合がございますので、未就学(小学校入学前)のお子様はご入場いただけません。またお子様の同伴(ロビーでの待機)につきましても、ご遠慮いただいております。

・著作権、肖像権保護の為、ホール内での写真・ビデオ撮影(携帯・スマホ含む)、並びに録音は、固くお断り致します。また携帯電話/スマートフォンはホール内では電源をお切りになるか、機内モードに設定いただきますようお願い致します。係員の指示に従っていただけない場合、演奏途中でも退出いただく事がございますので、ご注意ください。

・ホール内への花束の持ち込みは、他のお客様のご迷惑になる場合がございますので、ご遠慮いただいております。お手数をおかけ致しますが、ホール受付にてお預けください。

・終演時刻は16時頃を予定しております。(途中20分間の休憩)

 

categories

archives

recent posts